マシャの期間限定ライブ動画を観た

最近、在宅勤務の際はアーティストさんの期間限定ライブ動画を聞いたりしています。

今日はマシャこと、福山雅治さんの期間限定ライブ動画を視聴!

 

ニッポン放送で土曜の夜にやっていた「魂ラジ」がすごく好きで、

毎週11時半になったら、ラジオをオンにして、

当時趣味のイラスト描きをしながら、聞いていました。

私の中で、マシャの第一印象はラジオの「面白くてかっこいいお兄さん」ってイメージなのですが、もちろん曲もすごく好き。

 

今回、野郎夜のライブ動画をみて、

マシャの色気とライブの空気感ですごく元気をもらいました。

 

マシャのライブは一度だけ、2014年の『WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN』のライブに参加しました。

当時大学院生で、ちょっと(いやだいぶ)人生に悩んでいる時期で

一人さいたまスーパーアリーナへマシャに会いに行ってきました。

ラジオで聞いていたマシャが現実にいるんだ、と感動して涙が出て、

そしてたくさんの元気をもらって帰ってきました。

 

その時抱えてた問題がすぐに解決するわけではなかったけど、

過去の自分と一緒になって楽しめたような素敵な時間でした。

 

懐かしいな。

 

またいつかライブに行ける日が来ますように